スマートフォン版はこちら

上田眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太宰府市の病院、「上田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0104
住所 福岡県太宰府市通古賀3-11-21 松崎ビル1F
電話番号 092-400-6970
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

吉富眼科 福岡県太宰府市宰府2-9-13
福岡眼科皮ふ内科 福岡県太宰府市向佐野4-8-5


おすすめ病院の口コミ

  • マメちゃんさん
    よこち小児科医院 口コミ
    よこち小児科医院は、7カ月になる息子のかかりつけ医院です。
    きっかけは義母の薦めでしたが、さすがオススメだけあり先生がすごく優しくて分かりやすい説明をしてくれるます。気さくに質問することができ、看護師さんたちもすごく親切で感じがいいです。
    授乳するときなど小部屋を貸してもらえるし、とても良く対応してくれます。
    小児科は予防接種などでもお世話になる回数も多く、信頼できるところを見つけようと思っていましたがよこち先生にずっとお世話になりたいです。
  • まるさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    診察してくださる先生は院長、院長のお父様、九大病院からの応援の先生方3名です。

    私ははちすがに通院している間出血があり(血腫もあると言われました)、切迫流産の診断を受けていました。
    通常、普通妊娠以外での診察は保健適応されるはずですが、診察時一度も保健適応されず自費で5万ほど払いました。

    また、先生方の連携がうまく取れていない印象でした。
    最初の血液検索で血糖値が通常より高かったようで2回血糖値の検査を受けた際、2回目の検査結果について九大病院から来ている医師が看護士に「これって詳しい検査しなくていいんですか?」と確認していて不安になりました。

    事情があり転院することにしたのですが、その際の対応も「もううちの患者さんじゃないので」と言われ冷たい対応でした。

    1人目の時も通院させてもらいましたが、その時はマイナートラブルが無かったので特に気になることはなく良かったです。
    マイナートラブルのない妊婦さんにはオススメです。
  • トマトさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
    私は、頭痛で森高脳神経外科クリニックに通いました。先生は、脳内出血の可能性がないかどうかていねいに診察して下さり、MRIを受けました。幸い、異常なしでしたが、薬のことなどの説明もしっかりしてくれてわかりやすかったです。診察時間ぎりぎりに行ったのですが、看護婦さんの対応もよかったです。車いすのお年寄りの方や、体の具合の悪そうなお年寄りの方も多かったのですが、その人たちにも進んで話しかけ、丁寧に接しているようでした。
  • のりたまごさん
    みらいクリニック 口コミ
    私は、看護師を20数年しています。職業病で、腰と膝を痛めいつも痛みどめが無いと仕事にも行けず、色々な整形外科や整体など本当に通っていました。看護師といゆう職業なのに
    私自身がボロボロで、脊椎側弯症がある為、
    これ以上人を抱える仕事をしたら、腰の手術を
    しなければいけないと、整形外科で言われていました。しかし生活もあるので、働かなくてはいけません。3か月前に上司がみらいクリニックを紹介してくださり、すぐに探して受診しました。そこで、予約せずに行ったので、あきらめて、帰ろうとしたら、アドバイザーの方にまず、色々アドバイスして頂き、靴下を購入して、その夜から履いて、次の日から試しに、痛みどめと、毎回膝にサポーターを付けて仕事に
    行ってましたが、その日から、靴下のお陰もあり、仕事中はスニカーに変え、スニカーも紐の結び方を変え、すべて、クリニックでアドバイスを受けたとうりに毎日生活を送っていたら、
    本当に生活が楽になり、初めに私にアドバイスを下さった、アドバイザーの方に感謝です。
    「あきらめないでください」と言われたことが
    本当に今まであきらめていました。
    以前は、毎日仕事中も、きついきついと連呼していましたが、今はほとんどきついと言う事まなく、毎日頑張ってます。
    自分が変わったので、色々な人にひろのば体操を、教えてます。多くの人に楽になってほしいので。
  • とろろさん
    三田医院 口コミ
    三田医院は内科をご主人、小児科を奥様が担当されている病院です。待合室は常に満員、靴があふれるほどです。今までの経験からの指導をされ、ぜんそくの吸入もまめに来院するように指示があります。治療が終わったこどもへはアメを渡します。電話予約はできませんが来院しての記帳予約はできます。こどもの予防接種は午後の診療前に予約が必要となってくるので電話での確認が必要です。親子や3世代お世話になっているという人も多く地域に密着した病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田眼科の口コミ詳細ページ上部へ